

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サイドウェイズ

サイドウェイズ(2009年)
監督: チェリン・グラック
小日向文世 / 生瀬勝久 / 菊地凛子 / 鈴木京香




これってリメイクだったのか!
そういわれてみればハリウッド映画のほうも見たわ~
アレクサンダー・ペイン監督『サイドウェイ(2004年)』
どうりでそこそこおもしろかったわけだ。

そして、自分も歳とって
2004年に観た時よりこの物語の登場人物たちの気持ちも理解しやすくなったということか。

さらりと観れる感じのものでした。


2010/10/16 21:42 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の中のあなた

原題: MY SISTER'S KEEPER(2009年)
監督: ニック・カサヴェテス
キャメロン・ディアス / アビゲイル・ブレスリン / アレック・ボールドウィン




泣いたな~。
すべてを受け入れ、包み込むケイトに泣かされた。


ドナー・・臓器移植・・延命・・
自分とは少し離れたところにあるテーマと思っていたけれど
いつなにが起こるか分からないわけだし。

結果ケイトは亡くなることになるけれど
なぜか 死→悲しい、かわいそう
だけではない、温かい涙がこぼれた映画でした。

2010/10/16 21:41 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
